「人事を制する者は経営を制す」

第3回 秋の大感謝祭 Good job グリーンフェス開催!!


文化の日に、春日部庄和総合公園にて、第3回 秋の大感謝祭 Good job グリーンフェス開催致しました!
平成24年11月3日(祝) 晴天でした!

このイベントでは、「人に地域に環境にやさしい持続可能な社会」をめざす様々な企業、地元春日部市の方や団体に集結していただき、思い思いのブースを設けて頂きました。
皆で楽しみながらお金より大切な日本の未来の“はたらく”を考えるきっかけになればとの思いもあります。
事前準備から、協賛企業の方、ボランティアメンバーと沢山の方にご協力頂き、多少のハプニングがあったものの、大きな事故もなく、終わりを迎えられたことは皆さんのおかげです。
更に、皆様に楽しんで頂ければ、これ以上の嬉しいことはありません。

A-2.JPG

今回は、例年通りの約1500名の方にご来場を頂きました。
お子さん連れのご家族が多く、また、おじいちゃん・おばあちゃんとお孫さんという姿もいらっしゃいました。
子どもたちが、「スタンプはどこ?」「あっち!あっち!」とスタンプラリーを楽しんでいる様子を見ると、これまで苦労も一瞬で吹き飛びました。
B-2.JPG


また、今回は、イベントのチラシを見て、障がい者施設の方々が、マイクロバスで駆けつけて下さいました!
ハーモニカとのコラボレーションで絵本の読み語りをする「カタリバ」で、一緒に歌を歌いました。
このように少しずつ春日部の皆さんに知って頂き、楽しんでもらえるようになったのも、過去、これまでイベントご協力頂いた皆さん、今回ご協力頂いた皆さんのお力があってこそです。
C.JPG

イベント終了後の懇親会では、ブース出展者の方、協賛企業様、ボランティアの方等、皆様から「楽しかった!」「良かったよ!」と沢山の笑顔を頂きました。
しかし、私達の方が、学び多い一日であったことは間違いありません。
これまで、厳しいくも優しくご指導頂いた皆さん、ありがとうございました。
12月には、Good jobプロジェクトの日光イベントも始まります。
皆さんのご参加、心よりお待ちしております!





質問・お問合せ


コメント

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

http://wakuwaku-palm.main.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/416