「人事を制する者は経営を制す」

Good job プロジェクト活動報告書が完成致しました。


2012年度日本ES開発協会Good job プロジェクト活動報告書が完成致しました。


0209 001.jpg


今回特にみなさまに見て頂きたいのは、たくさんの参加者の感想です。

特に学生や企業協賛の参加者のみなさまの熱い思いが数多く、載っています。本当に多くの方にご参加頂くことができたことを、改めて実感できます。

例えば『「仲間を思いやる気持ち」「感謝の気持ち」「つながりの大切さ」などたくさんの気づきと共感を得ることができました』や『感謝というものを、応援される側になることによりはじめて気づくことができた』、『おもてなしの心に触れられたのは、大変感激』など、みなさんの温かなコメントを是非見て頂きたいです。

0209 006.jpg

また、特別編として、日光東照宮へ向かう知られざるもう一つの挑戦!自身のクレドの達成が自信へと繋がる~例弊使街道101km完歩に挑戦~のコーナーも是非ご覧になってください。
株式会社三交社の松本常務の知られざる道中の思いも必見です!

今年は日光街道のイベントは5周年!昨年よりも熱いイベントにしようと本協会も動き始めています。
そこで、今年も早速、本協会のコンセプトに賛同して頂ける熱い企業・団体・学校の皆様のお手伝い大歓迎です。そして、Good jobプロジェクト推進メンバーとして毎週、11月の本番に向けて準備に参加して頂ける方、グリーンフェスに出店してくださる学生、企業、団体様を募集致しております。

たくさんの仲間をお待ちしております。
http://www.jinji-es.com/





質問・お問合せ


コメント

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

http://wakuwaku-palm.main.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/370