「人事を制する者は経営を制す」

平野秀典さんのお話を聴いてきました


にほんブログ村 経営ブログへ ←応援よろしく!

(有)人事・労務の矢萩先生にお誘いいただいて、久しぶりにUSENの収録にお邪魔して来ました。

今回のゲストは、ベストセラー作家で有限会社ドラマティックステージ代表 平野秀典先生でした。

P1090410.jpg
実を言えば、私自身、平野先生のご著書『共感力』(大和書房)を読んでとても感動し、今回はムリを言って同席させていただいたんです。

しかも今回は、私だけじゃなく、やはり平野先生の大ファンである今井さんという方もご同席されました。

この今井さんは、あのリッツカールトン東京の中にある写真館「フォトエクボ」さんの専務取締役。

(先日、取材に同席させていただくため、お伺いしたばかりです。)
以前、平野先生のセミナーに参加されてから、すっかりその魅力にはまってしまったそうです。

さて、平野先生のお話は、ユーモアかつ斬新で、ご著書である『共感力』のエッセンスを分かりやすい語り口でご説明されていました。

とても、聞き取りやすいお声で、心にスッと入ってくるようでした。

平野先生は年間200回もご講演の依頼があるとのこと。

今日も、USEN収録の後にご講演があるとのことで、たった30分という短い時間しかお話しできずとても残念でしたが、今井さんが企画をした6月6日に開催される平野先生と矢萩先生のセミナーに私を誘ってくださいました。

今度のセミナーではたっぷりと、その魅力を堪能してきたいと思います。

私のオススメNO.1の方のセミナーですので、一緒に参加しませんか?

6月6日のセミナーの詳細はコチラ




質問・お問合せ


コメント

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

http://wakuwaku-palm.main.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/106