「人事を制する者は経営を制す」

マザー・ニアフェエスタ2013


マザー・ニアフェエスタ2013に参加しました。

0807 162.jpg


私たちは日本ES開発協会として、ブースを出展させていただきました。内容として、主に11月に開催するグリーンフェスや、日光街道徒歩行軍の紹介、ママのための労働・社会保険クイズ、法務相談を実施し、働くママさんに私たちの活動を知っていただきたいという願いを込めて参加させていただきました。その結果、多くの方々が私達の活動に興味をもって下さり、有意義な一日を過ごせました。

0807 030.jpg

マザー・ニアとは、ママの夢を応援することでママを笑顔にしていく、日本初・見本最大級のママのネットワークのことです。フェスタのテーマは、「めざめよ!ママの美!」といくことで、会場にはたくさんの心と身体を美しくしてくれるステージ、展示、ブースで溢れていました。

*ママアイドルユニット「さくらマザー」に元気をいただきました!!*
0807 087.jpg


*私達のブースに来てくださったママさん達*
0807 164.jpg

クイズでは、知っているようで知らないことが多いと苦戦するママさんの姿が見られました。


フェスタには、たくさんの笑顔が溢れており、会場全体がエネルギッシュな雰囲気に包まれていました。お客様も出展している皆様もキラキラ輝いていて私自身、とても楽しんでしまい、あっという間に時間が過ぎていました。


今回、たくさんの方々とのコミュニケーションを通し新たな観点から物事を考えたり、共有できたりと、多くのことを学ぶことができました。
また以前からお世話になっている方々にお目にかかれ、そこから新しい方との出会いに通じるということを身をもって実感しました。
これからも人と人との繋がりを大切にし、たくさんの素敵な方々と交流をもっていくと同時に私たちの活動も広めて行けたらいいなと思いました。
 





質問・お問合せ


コメント

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

http://wakuwaku-palm.main.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/435