「人事を制する者は経営を制す」

「おかげさま」の思いを込めて、キャンペーン実施中!


弊社では、普段からお世話になっている方々に、日々の感謝の気持ち「おかげさま」の思いを込めて、キャンペーンを開始いたしました。

野菜発送_おかげさまキャンペーン.jpg


弊社は、「Good job イノベーション日本の未来の“働く”を考える」をコンセプトに、全ての産業の源である農業に注目しています。「農業」は弥生時代から続いている最も古い産業です。また、弥生時代は、今のような「お金」中心の資本主義の考え方よりもむしろ「つながり(ボランタリー)」で経済が動いていた時代でもあります。

弊社では、日本にお金中心の考え方が入る以前の農業にこそ、日本の働くの「原点」があると考えています。

特に都市農業は、都市部の住民たちが農業にふれる機会を得る等、農産物の生産に寄与するだけではありません。血縁や地縁という大切な“つながり”を強める機能を持つ「農業」には、そういった自然との共生における“昔”と“時代の最先端”とが同居しています。


そんな都市農業をみなさんに推進することにより、食文化の理解や地域との縁、そして人と人とのつながりを取り戻すことにより、日本人の価値観を都会の人が取り戻すきっかけになればと思い、お野菜をお送りすることで、少しでもその思いにふれ、「人に地域に環境に優しい」社会への貢献につながることを望んでいます。


* ご注文はこちらから *
画像をクリック!
yasaitirasi.min.jpg





質問・お問合せ


コメント

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

http://wakuwaku-palm.main.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/405