「人事を制する者は経営を制す」

横浜で観桜会を実施しました!


こんにちは、新入社員の谷口です!
先日、横浜市桜木町の掃部山公園で、観桜会を行いました。


私は東北出身で、横浜のような都会でお花見をするのは初めてでした。
自然豊かな掃部山公園、そしてすぐ傍には洗練された都会の風景が広がり、
横浜という街の美しさに感動をしました。
 

0415観桜会 044.jpg


観桜会には去年のメンバーに加えて、横浜のイラストレーターの方や、
横浜で大活躍中の芸人の方が参加してくださいました。

昨日の雨が嘘のようなお花見日和でした。
からくりキングさんのコメディマジックショーは大人から子供まで楽しめるものでした。

0415観桜会4.jpg


最初から最後まで、からくりキングのお二人は子どもたちから大人気でした!

普段着から着替えて一気に芸人さんモードになったお二人はすごくかっこよかったです。
私たちだけでなく、傍でお花見をしていた方々も見入っていました!
是非また来て頂きたいです!

私は初めての幹事で終始緊張していましたが、横浜の方々の温かさにほぐされて、安心して幹事をつとめることが出来ました。


0415観桜会 028.jpg

仕事に対する皆さんの思いや、チャレンジしたいことを聞き、新入社員として私も新しい世界で頑張らなくては!と改めて考えさせられました。

春の気候のような温かさを持つ横浜のみなさんのおかげで、私は横浜が大好きになりました!






質問・お問合せ


コメント

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

http://wakuwaku-palm.main.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/385